冬霞が朝焼けに染まる晃石山(栃木市) 2019年12月8日

今日は冬霞。朝焼けに染まりまあまあの景色。北関東は前夜は雨が降らなかったので雲海に成らず。
20191208晃石山0610朝焼け◎.jpgNo0610a(Noは時刻を表す) ぐみの木峠上の展望台から
冬の一番電車の窓からはオレンジに輝くのが見れる。これが展望台から見たかった。

20191208晃石山0650b朝焼け◎.jpg
No0650b 展望台からの筑波山
今日は冬霞が朝焼けに染まった。

20191208晃石山0657朝焼け宮さん◎.jpg
No0657 途中で一緒に登った宮様
2日前に、桜峠で会った時、8日に雲海が見えるかもとお話ししたら見たいと。
集合場所は謙信平。7日PM5時頃。でも来なかった。AM1時頃、狸を探したが見つからなかったと。きっと夢の中だった?。狸も夢の中だった。皆さんからは”宮様”と呼ばれているらしい。

20191208晃石山0722富士山◎.jpg 
No0722 n たか ハンググライダー基地から紅葉と富士山
今日は富士山はくっきり。渋い茶色の紅葉にお似合い。

20191208晃石山0941a馬不入山◎.jpg
No0941a馬不入山
黄金色の紅葉の林を2匹の妖精が登って来た。少しお話し。


7日はホテル謙信平蜃気楼に泊まった。(摩天楼を予約しようとしたら予約一杯と)風光明媚な場所に建っている。お代は出世払いで良いと。狸は凡才。出世の見込みが無いと言ったら、構いませんと。あなたは絶対出世すると。

6日に、桜峠⇔馬不入山で時々お会いする方(宮様)と桜峠で長話。8日にぐみの木峠上の展望台から雲海が見えるかもと言ったら見たいと。前日、謙信平に泊まる予定と言ったら、モーテルイン謙信平に泊まるかツエルトを用意すると。

今日は、展望台近辺から馬不入山までアベコベのばかっぱなしで楽しくハイキング。
馬不入山でお別れ。

蛇の足
こりゃ、A Kan は国会でバックアップデータは公文書で無いと強弁。デジタル時代に何を言っているのか?それならバックアップデータは全て公開すればよい。防衛省のバックアップデーター開示=日米同盟国関係破綻。外務省のバックアップデーター開示=どこの国からも相手にされなくなる。㊙公文書も一度バックアップデータに格納し再読出し公開したら良い。完全に大墓穴を掘った。裏で、アベコベが明らかに糸を引っ張っている。

ルート
謙信平→ぐみの木峠→晃石山→桜峠→青入山→岩舟駅
岩舟駅⇔栃木駅は永野川の橋のコンクリート養生が終了し、平常運転になった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ぽんぽこ狸
2019年12月10日 12:57
totoさん
気持ち玉有難うございます。Webで”totoさん”で検索しましたが。
思い当たるのは”隣のととろ”さん。ともかく有難うございます。