赤鬼👹👹乱舞 晃石山・栃木市 2020年7月5日

赤鬼:タマゴタケ がスポットで乱舞。今年は大乱舞👹👹👹に成りそう。
その内、アブも大乱舞?
I20200705晃石山0648タマゴタケ.jpg
赤鬼:タマゴタケ 乱舞
場所は秘密。この周辺と100m以内:Aに。Aは今回、新しく開拓した、誰も?知らない場所。

20200705晃石山0856a青入山祭壇.jpg
赤鬼:タマゴタケを青入山の祭壇に
今日、退治した赤鬼を祭壇にご披露目。今度は、おいらさん:雉さん と来ようかな。
ここで、宮様:古河市在住(なんと79才。超元気。肌もお若い。)に山分け。

ここにいた女性からどうやって食べるの?ボイルして。。。と答えたら、柄を持って笠をボイルするのと
聞かれた。 Yes! なんと阿漕無い質問と回答。お互い、あかんべー。😝
今日は、青入山から先は霧が掛かった。

20200705晃石山1020ゴミ産卵.jpg
ゴミが産卵している場所
まだ、時期が早い為か、赤鬼:タマゴタケは疎らだった。去年より、ゴミが多い。
タマゴも一杯?

腐りかけの赤鬼:タマゴタケと話をした。人間でいうと70才丁度と。
だれも持ち帰ってくれない(誰も相手にしてくれない)と嘆いていた。蹴飛ばしってやった。

行程
岩舟駅→馬不入山→青入山→晃石山→ぐみの木峠→大平下駅

蛇の足
昨日のTVで、太っている人は死亡細胞から免疫関係の物質が大量に。
回り回って、免疫暴走でCovid-19 で死ぬ確率が高いと。
昔から太った方は長生きしないのが相場。

USA,イタリアで死亡率が高いのはこれが主因なのね!昔から梅干し婆は長生き。
母も梅干しで長生きした。運動すると()長生きすると。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い 面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント